2005年05月27日

セレブになるためにのセレブ情報起業

ど〜も雨に悲しさを感じるセレブプロデューサーことデイヴィッドです。(そんな今日の雨って東京だけ?)


鬼ブログランキング」なかなかです。

自分はこの前の順位からおかげさまでUPしました。感謝感謝です。しかし21日後にポイント精算されるので又降格するかもしれないこの恐怖!でも皆にチャンスがあるのでとっ〜てもOK



最近何故かこっちもなかなか



さッそんな話はサクっと置いといて!



前回デイヴィッド実は大事なことを忘れていました。それはインフォプレナーの方2人にお会いしました〜って言ったのに興奮して書いたばっかりに2人を紹介するのを忘れてた〜(^^)アハ




デイヴィッドが色々な気づきを頂いたその方達とは



その前に!っていつもなら言うはずなんですけど今日は早く見てください。


ブレイクスルーアドバイザーのベロンさんとさすらいの情報商材コメンテーターネオレイさんです。




お二人とも多くの戦略とノウハウをお持ちでした。とっても素敵なところは情報を惜しみなく提供してくれるお二人のスタンス、これはデイヴィッドも見習おうと思いました。




お二人のブログでも様々な情報を提供してくれています。←偶然お二人とも最近メルマガを出されたそうなので早速デイヴィッドも登録させてもらいました(さらに技を盗むつもりでね♪(笑))。



ネオレイさんの⇒「情報商材研究所



ベロンさんの⇒「あなたの成功を238倍加速




お二人に沢山与えて貰ったのでそれ以上のものをお返ししますよ〜




自分を含めお二人とも色々な方の情報商材を持っていたのですが(全員で10個以上はいくと思います)←あっ念のため見せあいっこはしていませんのでルール違反はしません。




偶然一つだけ3人全員が持っていた商材があったんです。



それは ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ なんですけど、凄いことに3人ともこれを使って1ヶ月目ですでにコレにかかった金額の元以上のものを取れている事実なんですよね。←UPさん恐るべし!なので3人とも口をそろえて「初心者の方が一番先に出会うならアレだね」って言ってました。




そして3人ともこれに負けない商材を作ろうって盛り上がってました♪




人が貰って喜ぶもの作りたいと改めて実感した一日でした。




今日もセレブクリックお願いしますね


ポチッ(σ ̄ー ̄)σ「人気ブログ・ランキング
+
ポチッ(σ ̄ー ̄)σ「鬼ブログランキング



   〜「成功にショートカット(近道)なんてないんだ!」〜


                     マイケル・ジョーダン

ジョーダンさんその言葉凄くよく解るけど出来る限りその中でもデイヴィッドはなるべく近道を探してます。
posted by デイヴィッド at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。