2005年05月08日

セレブな収入に繋がる出来事の巻き〜

こんにちはデイヴィッドです。



今一番急成長中のランキングサイト「鬼ブログランキング」又進化しましたね!




14日間でポイント精算が21日間に伸びましたね〜あとカテゴリーも開始された当初は1つしかなかったのに今現在は


鬼ブログランキング・カテゴリ一覧


>>ブログカスタマイズ!

>>アフィリエイト・お小遣い稼ぎ!

>>経営・マーケティング!

>>起業・独立カテゴリ!



の4つに増えましたね。



やはり相変わらず上位に行きやすいサイトで訪問者も多いですよ。ブログ所有していてまだの人は今すぐ⇒「鬼ブログランキング




そんな話はサクっと置いといて今日はとある初体験しちゃいました。


その前に今日もセレブクリック

ポチッ(σ ̄ー ̄)σ「人気ブログ・ランキング

ポチッ(σ ̄ー ̄)σ「鬼ブログランキング


サンクスでした。


お気に入りに合っても面白いブログですよ。3秒でOKですし。
お気に入りに追加

それでは


なんと素敵な現役インフォプレナーの方に初めてお会いしてきました。←しかも2人も←さらに何故かセレブには程遠い庶民派居酒屋「笑笑」で(笑)何処もお店が空いてなかったので完全に妥協です。




くだらない話からとっ〜ても大切な話まで沢山の話をすることが出来ました。結論から先に言うと今日一晩で100万円以上の価値がありました。←言いすぎ?イヤいい過ぎではなくその価値はありますよ少なく見積もっても50万の価値はありました。




その一つにデイヴィッドの無料プレゼントについて話したのですが



いいアドバイスとともお褒めの言葉もいただきました(*^-^*)イエ〜イもっと褒めて!褒められて伸びるセレブっ子それがデイヴィッドです。←それでついでに申し込みまでされました。ガ〜ン何故だ〜!「参考にするから」ってデイヴィッドはプレッシャーでしかありません。



これによりさらに改良を加えることを余儀なくされました。←あの2人のせいです。イヤイヤあの2人のおかげですね♪←もっとよくなるんですから。




ま〜今回のことは、当然一回ではお話できる内容ではないので徐々に公開して行きますね♪←自分が全部言ったかのようにさりげなくね(^^)←エへへ ニヤリ



最後に3人とも納得したのが初心者の方でup_grade5さんに出会えた方はめちゃくちゃラッキーだよな〜ってことでした。←ウン改めて納得(^^)



UPさん知らない方は⇒こちら



今日はとても大切な一日でした☆なので気分が熱いうちに書いたのでとても大切なことが書いてあると思います。自分も読み返そうっと!



今日もセレブクリックありがとうございます。
ポチッ(σ ̄ー ̄)σ「人気ブログ・ランキング

ポチッ(σ ̄ー ̄)σ「鬼ブログランキング



〜いろんな会合に顔を出しなさい。そして自分よりもはるかに優れた人と付き合いなさい。そうすれば、君も自然とその人達に近づけるだろう〜


                石田健 ユダヤ人大富豪の教え ゲラーさん


お気に入りに合っても面白いブログですよ。3秒でOKですし。
お気に入りに追加
posted by デイヴィッド at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。