2005年04月30日

セレブな人の巻き!

こんにちは!セレブ☆プロデューサーデイヴィッドです。



マイクロソフト(1〜3月期)決算が利益ほぼ倍増したようですね!どこまで伸びるの〜ビルゲイツさん?あなたはいっったいどこまで先を見ているんですか〜?



ビルゲイツさんの一度脳内に侵入してどんな事考えているか調べてみたい!きっと、とっても凄いことになってるはず←う〜少しでも追いつくぞ〜



ビルゲイツさんの自伝読んでみようっと!デイヴィッドは今アメリカの不動産王のドナルドトランプの自伝読んでる途中です。→何故かマンション購入したくなりました。自伝は素敵〜



いつかデイヴィッドも自伝を出したいと思っている(^^))今日この頃♪




そんな話はサクっと置いといて!



ハッピー金持ちセレブ目指しましょうよ!



今回は、ホニャララ〜!ってことです。←何ですかーそれは?



その前に今日もセレブクリック
人気ブログ・ランキング
+
鬼ブログランキング


サンクスです♪

お礼にこちらをプレゼントします副業したい方に役立ちますきっと



こんなサイトがお気に入りにあっても楽しいと思いますよ〜

お気に入りに追加


それではこちらを


よくあの人はいいよな〜○○の才能があって〜自分にはないから」とか「あの人はが○○凄いな〜自分にはとてもできない」とかって人を羨ましがって自分には何もないって思っている人いたりしますよね!あなたは、そうではないですかYES?NO?←でもちょっと待ってください!


これって実は立派な才能なんですよ!



「それの何処が才能なのよー」って思う方もいると思いますが



どんな才能かと言うと「人の長所を見抜く力」や「輝く物を見抜く力」とも言えます!




これは立派な才能で凄い人・物・事を発掘できるのなら、簡単に言うとそれをプロデュースすればいいのですよ!




例えば凄い物を見極められるならばそれをライセンシングビジネスに活かせばよかったり凄い事を見極められるならイベント企画などやればいいですし、凄い人が見極められるならその人をもっと上のステージに上げる為にプロデュースしてあげたり。


少し大雑把ではあるかもしれませんが←これってもう立派な才能ですよね♪



それに上のことはブログに関しても言えますよね!凄い方の何処が凄いのか分析して自分に活かせたり、とてもいいブログなのに結果がでていなくてもったいないブログさん対象にしてもっとここをこうすればよくなるって提案してあげたり数え上げればキリがないくらいの事ができるんですよね〜実は☆



自分には才能がないってはじめから決めてしまって何もしないことは、とても残念なことです。←(これ本気と書いてマジで)(*_*)



才能は試してこそ発揮されるのですよ。やらずに判断するのは、セレブになる可能性をにしてしまっています。せめてにしましょうすべてはそこから




デイヴィッド自身最初はそうでした。




そんな自分でもココまで出来ているのですから、まだ行動してしてない方は動き出しましょう♪



何も解らない方はデイヴィッドの「0からここまで来られた方法」でよければ無料プレゼント予定です。




今すぐ動きたくてウズウズしている方は→こちらが役立つでしょう☆




今日もあなたに幸運をセレブ☆クリックをプリーズ♪

ポチッ(σ ̄ー ̄)σ「人気ブログ・ランキング
+
ポチッ(σ ̄ー ̄)σ「鬼ブログランキング
posted by デイヴィッド at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

