2005年04月25日

世界1を感じろ

こんにちはデイヴィッドです。


皆さん待ちに待ってるGWが近づいてきましたね〜(^^)


まっデイヴィッドにGWは存在しないですけどねー!


今から計画をビッシリ立て時間を無駄にしない有意義なGWをデイヴィッドの分もお過ごし下さい。


そんなお話はサクっと置いといて今回は、前回知ってる?知ってない?でも言っていたブログを持っている人もこれから持つ人も知っておく必要があること


それは世界一NO1のブログガーさんです。


まずその分野で何かを始めようと思えばその道のNO1を見ておく必要があるでしょう!


ヒットが沢山打てる野球選手になろうとすれば、世界一の安打記録を持つ我が国のスター・イチロー選手を「知って」「見て」「感じて」⇒それを参考にしたりしてさらに上のレベルを目指しますよね?


ブログにも同じことが言えます。前回は日本若手情報起業家の「神王リョウさん」について知って見て感じましたよね?得るものはあったはずです。

まだ見ていない方は⇒あなたの夢を見つけ、あなたの夢をカタチにする! 「ir大学」



さ〜世界1は何処にいると思います?日本?中国?イギリス?ドイツ?


いいえもうお分かりですよね?


そうですやっぱりアメリカなんですよね〜!


その世界一位のブロガー


その前に今日もセレブクリックよろしくです。(^^)

人気ブログ・ランキング
   +
鬼ブログランキング

ありがとうございます。
それではこちらを
 ↓

こちらプレゼントしています。

0からここまで来られた方法次はあなたがココまで来る



さんのお名前は


マーク・フロエンフェルダーさんです。←とても呼びにくいです。


どんな人かと言うと雑誌の業界で経験を積んだプロのジャーナリストだそうです。


ブログを開始したのは2000年!まだ日本にほとんどブログと言う言葉が存在しない時代だそうです。


もともとビジネスをしようとか利益を得るためにと思って作られてないそうなのです。

目的は自分達のメディアから発信される情報をライヴで読者に届けて、読者からリアルな反応がある所が魅力で始めたそうです。


世界1はどのくらいのアクセス数があるか?想像つきますか?


えっ1万件?5万件?


正解は国内外からのHIT数は平日で20万件を超えるそうです!!!←何じゃそりゃ〜(*。*)松田優作風



想像つかないHIT数です。

そんなブログはこちら

boing boing

ちなみに全部英語なので読める方はお徳ですね!


読めなくてもサイトの構成など世界1を感じてください


知ってる?と知らない?は大違いです

ちなみに「boing boing」はスケードボードブランドやTシャツの会社を中心に3月の広告収入は2万ドルに達したそうです。ほえ〜

それでは又明日!今日は世界一のブロガーを知っとこでした。

お役に立てたらどうぞお願いします。

人気ブログ・ランキング

鬼ブログランキング


よかったらお気にへ!
お気に入りに追加


ブログは本当にコミニティーが広がる素敵な所!デイヴィッドをこれからもよろしくです。(^^)



posted by デイヴィッド at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3142140

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。