2005年04月23日

〜知ってる?知ってない?の巻き〜

最近は若手セレブ情報起業家・日本代表を目指している!デイヴィッドです。(^^)


若手セレブ情報起業家・日本代表は造語ですが、もし本当にあったとしたら今現在サッカーの中田英寿さんみたいなTOPの地位にいるのは間違いなく神王リョウさんでしょう!


知らない方は⇒私の年収を100倍以上にし、ワクワクの人生をもたらした、500以上の秘訣・ノウハウ



ブログも面白いですよ。⇒こちら
題名は年収2億、神王リョウの成功と幸せの告白記


現在は年収3億って聞きました。←凄すぎ〜(^з^)
日本の最高峰の価値観に触れてみてくださいワクワクさせてくれます。


情報を知っているか?知っていない?かでは確実に大きな差が出てきます。


ある話を聞いたことがあります。

その前に応援お願いします。
    ↓
人気ブログ・ランキング
」 
お礼にこちらをまだ申し込んでない方はどうぞ⇒0からここまで来られた方法



昔ある女性がいました。


彼女は何年もかけてアメリカに渡る為の資金を貯めました。そして大西洋を横断する大型の船に乗込むことが出来ました。


予算が本当にギリギリだったため彼女はアメリカにつくまでの間のほとんどの時間を自分の船室で過ごし、船に持ち込んだ食料を少しずつ少しずつ食べていました。

旅もあと1日になった時、彼女は最後の日だし一度だけ贅沢な食事を取ることにしました。


彼女は最後の日立食パーティーに姿を現わし覚悟を決めて、主催者に食事の値段を尋ねたそうです。


すると主催者はこう言ったそうです。


マダムご存じなかったのですか???食事は全てチケット代に含まれているのですよ。いくらでもお好きなだけ召し上がることが出来るんです。タダで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(*_*)ガーン

             ↑↑↑
情報を知らないとこんなことも起こりうるのです。人生を歩んでいく中でこんな知らないばっかりに損をしたことって沢山あるのだと思います。


なので常に情報収集は怠らないで下さいね!知らずは大損です。



みなさん!かん吉さんってご存知ですか?

金持ちサラリーマンへの道サイトを運営していらっしゃる方なんですが4月17日に本を出されたのです。

その名も「金持ちサラリーマン」

サイト名と一緒です。


今は副業の収入実績を非公開にしていますが、公開していたときは月に100万以上がざらでした。なのに売りが一切出されていませんこのサイト!とても勉強になりますので色々な気づきがあります。


本の方は初心者向けのサイトの作成方法や、私が「金持ちサラリーマンへの道」を立ち上げる過程を綴ったエピソードもあるそうです。


目次はこのようになっていました。


I 基礎編
1 あなたも金持ちサラリーマンへの道を目指そう!
2 金持ち方程式で、金持ちになるステップを理解しよう!
3 自分法人の考え方で、会社に縛られない生活を送ろう!
4 私の体験記―凡人サラリーマンの挑戦記
II 実践編
1 副業を立ち上げよう!
2 仕事力をアップしよう!
3 投資のスキルを身につけよう!


デイヴィッド自身ももちろん購入しました。(^^)
全部読んでいないので詳しい感想はまた今度!

合言葉は、金持ち目指すなら「残業するな!副業をせよ!」がとっても良い格言だな〜って感心してしまいました。

みなさん是非残業より副業しましょう。



一度サイトも見てみてください⇒「金持ちサラリーマン

今日も応援ポチっとお願いします。
      ↓
人気ブログ・ランキング

鬼ブログランキング


       〜「私は貧乏人のように生きたい。たくさんのお金を持って。」〜

                             パブロ・ピカソ 

お金がある人は貧乏人のように生活したいと望めば今すぐに叶える事ができるだろう。けれども貧乏人は今すぐにお金持ちのような生活をする事は出来ない!

お金があることによって選択肢の幅が広がることを又一つ考えさせてくれる明言!


こちらもどうぞプレゼントです。

「0からここまで来られた方法!次はあなたがココまで来る」


早くも開始5日目でTOP10入り

毎日が給料日♪愛で稼ぐ8人のコラブロ


それではまた!SEE YOU


posted by デイヴィッド at 03:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3107223

この記事へのトラックバック

神王リョウ先生
Excerpt: 今日は、神王リョウ先生のセミナーが、KAELU技術の主催で、浅草近くのすみだリバーサイドホ−ルでありました。受講料8000円。   合計200名ぐらい来ていたのであるうか。熱気はすごかっ..
Weblog: セミナーの加速成功的な受け方・とらえ方
Tracked: 2005-04-25 01:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。