2005年04月20日

〜アクセスアップ最強アイテム待ちに待った復活の巻き〜

こんにちはデイヴィッドです。



今日久しぶりに父親に会って食事をした。


帰り際に諭吉を取り出し僕に


父「とっとけ」


デイヴィッド「いいよ」


父「いいから」


デイヴィッド「ほんと、いいって」


父「いいから何か使え」


自分がどんなに成長しようと父にとって自分はいつまでたっても子供なんだろ〜な〜って思った


無口で愛想もない父だけど、どんな時も誰より一番親身になってくれるのは父
頼りになるのも父!


けしてかっこよくもないし、憧れるような仕事をしているわけでもない、けど僕は世界でたった一人の父のことを心から尊敬している!



不器用な愛情表現が嬉しかった。

父がいなければ今の自分はいない!これから最高の息子になりたいそして最高の親孝行をしてあげたいって思う今日この頃!よしっ自慢のセレブな息子になろう←改めて確信


今日はランキングなどの向上に欠かせない現在アクセスアップ最強アイテムがついに復活のお話です


トラフィックエクスチェンジの回でもご紹介したのですがあまりにもの凄い勢いでメンバーが増えて故障して休止中だったのです。

しかし数日前についに復活みんな待ち望んでいました。

前回のURLでは登録できないです。どうやら一般公開はしないらしいです。


こちらを見てください⇒「元ブログホイホイ

このように書いてあります。
     ↓
※接続が安定するまで、新URLは公開しません。どうしても知りたい方は、お近くのブログホイホイ愛好家の方と仲良くなって教えてもらいましょう。


今デイヴィッドのブログを読んでくれてる方は、ラッキーです。
いつも読んでくれてるお礼にブログホイホイ愛好家として新URLを教えちゃいます
。☆


新ブログホイホイ



無料だし登録も使い方も簡単ですので今すぐ登録しない方が損ですよ。


ただ余り人数が増えすぎてまた故障しても困るので紹介しすぎは勘弁して下さいね〜!


今回は思わず最後まで読んでしまったと思ったら応援お願いしますね。


人気ブログ・ランキング


鬼ブログランキング



偽者が多いこの世界で役立つ数少ない一品
デイヴィッドがココまでこれたきっかけ

ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ



デイヴィッドのノウハウ⇒0からここまで来られた方法(無料)



   〜「英雄は自分のできることをした人だ。
       凡人は出来ることをせずにできることを望む〜」


                       ロマン・ロラン


凡人で終わることを辞めにしませんか?人の夢に乗るのを辞めにしませんか?
誰にでもチャンスはあると思います。後はやるかやらないかです!デイヴィッド


posted by デイヴィッド at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3072382

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。