2005年04月16日

〜仕事ってWHATの巻き〜

仕事をとっても頑張っている子がいた。


とっても過酷な仕事!辛いとか疲れているとか表には消して出さない子!


だけどふとした時に見てしまった。そんな子が疲れ果ててる姿を!


僕は話しかけた
「自分が辛いって思った時にこそ心からエンジョイしな!闇が大きければ大きいほどそれ以上に光がとても大きく待っていてくれるから!」

その子は瞳を潤わせながら「自分頑張りますね」と去っていった。


今もあの瞳が忘れられない。なんか小説っぽいかもしれないけど←今日の実話


ここまで人を追い込む仕事ってなんだろと考えさせられる。


今後は、仕事も心も体も充実した少数精鋭の仲間皆がミリオネア!こんな集団を作りたい。ハイハイって「思われるかもしれないけど僕は作りたいんだ!」

みんながハッピ〜が俺の基本です

なんか予定の内容と変わってしまったけどなんか考えさせられる出来事だったので。今日のうちにどうしてもって思って


みんなにとって仕事って何ですか?コメント待ってます。


それでは又明日。

人気ブログ・ランキング


鬼ブログランキング


〜「自分らしさを活かして一生情熱を注ぐことができる目標に
    生きられたなら、それは人生の成功っていえるんじゃないかっ!」〜

                             リチャード

目標は決まっているあとはたどり着くのみ
posted by デイヴィッド at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2988175

この記事へのトラックバック
×

