2005年03月20日

BODY〜体〜 BODY〜体〜

とっーても大切な話。
自分の体の健康に気を使っていますか?


YESの方素晴らしい       NOの方ダメダメです。変革の時です。

最近「俺は、55までに引退したいんだよね〜」こんなことを言ってる人がいたんですよね〜この方はタバコは一日2,3箱 お酒は毎日 運動しない 野菜嫌い 自分の体の健康に気を使っていますか?と質問したらNOの人です。

例えこの方が引退できたとしてもおそらくその後あまり楽しめないでしょう

体は車と一緒でケアしながら乗ってあげると長く走ってくれる。しかし乱暴に扱っていると故障してしまう。

これが人で言う所の病気、怪我。でも車は、買い換えることが出来ることができるけど体は、できないですよねー!今ある体をいかに大切にして長く健康にしていくか

日本人は世界でも有数の平均寿命が長い国だそうですけどアメリカなんかに比べ健康寿命が短いらしんですよね!

LAに言ったときに感じたのは、向こうの方はサプリメントなんかで予防している方が多いですもんね。

自分も骨折2回して入院数ヶ月したことあるので何も出来ない辛さが身を持って解るんですよ起こってからでは遅いですよね!

ビジネスをするにも、お金を使うにも、お洒落するにも、恋人友達両親に会うにも、このブログを読むにも、何するにも基本は「」なんですよね!

ハッピーセレブ・ライフの基本=自分の体

体に気を使っていきましょう。

〜「ドアの向こうに夢があるなら、ドアがあくまで叩き続けるんだ」〜


                             矢沢永吉
posted by デイヴィッド at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。