2005年03月14日

セレブリティー

ついにスタート!
セレブとはどのような人ですかね?
みなさんはどう思いますかー?

お金持ちでキラキラしたブランド物を身につけ高級車に乗り高級な家に住んで豪華な食事を食べ休日は海外でヴァカンスをする人達?

人それぞれ考えがあると思うけど、それはここのタイトルにも入ってるセレブとは違う!

自分の考えるセレブの定義!
全てにおけるバランスレベルが非常に優れていて
その人達だけが持つコアの部分から発せられる
一種独特のオーラを纏いし人


そんな方達をセレブリティーと呼ぶのだと思います!

健康・美容       教養・知識      心・精神

社会・仕事    プライベート・家庭     経済・お金
この6項目のバランスが取れてる人になりたいですね。    

 
〜成功の鍵は、的を見失わないこと。
             そこに時間とエレルギーを集中する〜

                            ビル・ゲイツ
posted by デイヴィッド at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2411165

この記事へのトラックバック
×

