2005年06月07日

セレブな成功者に繋がっていくには!

セレブプロデューサーデイヴィッドです。こんにちは♪


前にお話したネットの世界で成功するには
必ず横と横の繋がりが大切ってことをお話しましたが
最近それをヒシヒシと感じています。


ちょうど前回お話したライブドアさんも関連した繋がりを
お話しましょう。


それはこんな流れです。


セレブログのデイヴィッド
世界に進出〜20代ハッピ〜金持ちセレブになる方法〜
のオーナーで無料レポートを作成するきっかけ



ヤフオクの策士up_grade5さん
ホームページなし(作れない)商品もなしそれでもネットで稼ぐ!




そのup_grade5さんにセミナー依頼をした



情報起業家のノブさん
誰でもできる敷金奪還マニュアル 〜気軽な引越しを実現しませんか?〜




そのノブさんが働いている企業



ライブドアの堀江社長さん
堀江社長メディア戦略を明らかにするセミナー!





そのライブドアでセミナーが決定した



情報起業家育成コーチのカギタニさん
「ライブドア起業塾 大好きを仕事にして毎月100万円稼ぐ情報起業実践講座」
       +
情報起業家育成マニュアル 情報起業で成功する24のレッスンとプラスαの秘密




そのカギタニさんの師匠



自由人ドットコムの畑岡さん
メルマガウハウハモード!
       +
31歳でセミリタイアした118の魔法!




その畑岡さんと近々1on1でお会いする♪



そして一つの繋がりが繋がって
セレブログオーナーのデイヴィッド
に繋がってくるんです。


とても人の繋がりって可能性が無限だな〜って思います。


一つの出会いが後々素敵なハプニングを引きおこしますね!


ちなみにライブドア堀江社長以外はデイヴィッドの知り合いです。


人との出会いを大切に生きて行くべきです。




セレブログをお気にへどうぞ

お気に入りに追加
posted by デイヴィッド at 14:37| Comment(34) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

