2005年06月05日

自己投資?

こんにちは♪セレブプロデューサーデイヴィッド


個々最近色々な素敵な方にお会い出来ています。


先月だけで本を出版してる方に6人もお会いでき直接お話もできて
色々なことも教わりました。


本を出している方々はやはり普通とちょっと違いますね〜
自分の哲学を持っている方々ですし、とても為になります!


今度2人ほど1on1でお会いする予定にもなってます。
今からどんな話が聞けるのか楽しみで仕方ありません!


こんな素敵な出会いを出来たのは他でもなくこのセレブログを始めたおかげです。


ここで色々な情報を発信していると不思議と色々な情報が入ってきます。

これは本当なのでいまだに自分のメディア(ブログなど)を持ってない
人は早く作って自分が持っている情報を発信しましょう。


今すぐ始めようと思った方は⇒
「とりあえず0からはじめてみよう」


無駄な出費は抑えてますか?


飲み代や衝動買いなどのお金は極力控えましょう
それを自己投資に回すことが何よりセレブへの近道です。


ちなみにデイヴィッドの先月の自己投資額は20万です。

まだまだ少ない位でしょう(笑)


自己投資は今後生活していく上で必ずプラスになるのでするべきです。


先ほどの本を出版されている方とお話している中にも


自己投資は惜しんではいけないよ!
そして自分より上の人と付き合うようにしなさい。
そうすればきっと今後その人たちの空気感に近づけるから!」


これは本当大切なことだと自己投資した人には解ることでしょう。


そんな凄い空気感の持ち主に会えるイベント3つ

リピーター激増!ケータイ小説の女王が語るドラマコンテンツ活用講座
小説1本で1日7万アクセス突破!ユーザを虜にする新時代の広報戦略




堀江社長のメディア戦略セミナー!




ライブドア起業塾 大好きを仕事にして毎月100万円稼ぐ情報起業実践講座

あなたもいい加減に『嫌いな仕事』は辞めにしませんか?


ここではデイヴィッドに会えるかも♪


自己投資することは、とても大切ですが投資した以上のものを
得なくては、意味がありませんその為の行動はしっかりしましょう!




最近やっと4冊同時に読んでいた本のうち3冊が終わりました。
残りあと1冊!ってそれが終わっても本の行列がしっかり出来ている
デイヴィッドでした。



セレブログいまだフェイバリットでない人は⇒お気に入りに追加



posted by デイヴィッド at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

