2005年04月20日

〜アクセスアップ最強アイテム待ちに待った復活の巻き〜

こんにちはデイヴィッドです。



今日久しぶりに父親に会って食事をした。


帰り際に諭吉を取り出し僕に


父「とっとけ」


デイヴィッド「いいよ」


父「いいから」


デイヴィッド「ほんと、いいって」


父「いいから何か使え」


自分がどんなに成長しようと父にとって自分はいつまでたっても子供なんだろ〜な〜って思った


無口で愛想もない父だけど、どんな時も誰より一番親身になってくれるのは父
頼りになるのも父!


けしてかっこよくもないし、憧れるような仕事をしているわけでもない、けど僕は世界でたった一人の父のことを心から尊敬している!



不器用な愛情表現が嬉しかった。

父がいなければ今の自分はいない!これから最高の息子になりたいそして最高の親孝行をしてあげたいって思う今日この頃!よしっ自慢のセレブな息子になろう←改めて確信


今日はランキングなどの向上に欠かせない現在アクセスアップ最強アイテムがついに復活のお話です


トラフィックエクスチェンジの回でもご紹介したのですがあまりにもの凄い勢いでメンバーが増えて故障して休止中だったのです。

しかし数日前についに復活みんな待ち望んでいました。

前回のURLでは登録できないです。どうやら一般公開はしないらしいです。


こちらを見てください⇒「元ブログホイホイ

このように書いてあります。
     ↓
※接続が安定するまで、新URLは公開しません。どうしても知りたい方は、お近くのブログホイホイ愛好家の方と仲良くなって教えてもらいましょう。


今デイヴィッドのブログを読んでくれてる方は、ラッキーです。
いつも読んでくれてるお礼にブログホイホイ愛好家として新URLを教えちゃいます
。☆


新ブログホイホイ



無料だし登録も使い方も簡単ですので今すぐ登録しない方が損ですよ。


ただ余り人数が増えすぎてまた故障しても困るので紹介しすぎは勘弁して下さいね〜!


今回は思わず最後まで読んでしまったと思ったら応援お願いしますね。


人気ブログ・ランキング


鬼ブログランキング



偽者が多いこの世界で役立つ数少ない一品
デイヴィッドがココまでこれたきっかけ

ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ



デイヴィッドのノウハウ⇒0からここまで来られた方法(無料)



   〜「英雄は自分のできることをした人だ。
       凡人は出来ることをせずにできることを望む〜」


                       ロマン・ロラン


凡人で終わることを辞めにしませんか?人の夢に乗るのを辞めにしませんか?
誰にでもチャンスはあると思います。後はやるかやらないかです!デイヴィッド


posted by デイヴィッド at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜知っておいて損は無いブログランキング(鬼+人気)の巻き〜

堀江さんのライブドアとフジテレビさんついに一件落着?着きましたね!
どうなんだろう?やはり形だけなのか、それともこれからTVとインターネットの融合が実現していくのか?



堀江さんなら何かやってくれそうな期待感がある。
今回思ったのはやはり出る杭は攻撃を受けるってこと。(^^)



相当な攻撃を受けた堀江さん。でもあの人には世界一の会社を作ると言う大きなビジョンがあるのでへこたれるはずがないですね!


こんな言葉を聴いたことがあります。



「人生のビジョンが明確でない人はちょっとした少しのことでも挫折する。しかし人生の大きなビジョンをしっかり持っている人は少しのことで挫折するはずもない!」


その通りですね。大きなビジョンは持っていますか?



それにしてもこの件での脇役だった村上ファンドさんとリーマンブラザーズさんがどれだけ持っていったんだろうなぁ〜!


さっ本題今回は「人気ブログ・ランキング」&「鬼ブログランキング」のつづきなんですけど基本的な仕組みはご存知ですか?


まずランキング画面を見ると


人気ブログ・ランキング」の場合
順位・ページ名称/紹介文・週間IN・週間OUT・月間IN

鬼ブログランキング」の場合
ランク・タイトル/コメント・IN・OUT・累計IN

となってます。


[)順位・()ランク]


その言葉通りランキングです。


皆さんのクリック(同IPからのアクセスは1日1回まで)で決まります。


)週間IN・()INの数値が多いほうが上位にランクされます。ポイント数が同点の場合は、()月間IN・()OUTのポイントが多いほうが上位にランクされる仕組みです。



[(人)週間IN・(鬼)IN]


は自分のサイトからのアクセスです。

例えばデイヴィッドの場合「世界に進出〜20代ハッピ〜金持ちセレブになる方法〜」にランキングサイト登録時に貰える自分専用のURLを貼り付けます。


URL
人気ブログ(http://blog.with2.net/link.php/60698

鬼ブログ(http://www.oniblogrank.com/ranklink/ranklink.cgi?id=etu1


これはデイヴィッドの場合です。(皆さんの場合だと太字の所が違うと思います。)

このURLからクリックしてくれたポイントの当日から7日前までのアクセスポイント数の合計です。なので今ランキングをみると今日は4月19日ですから4月12日までのポイントの合計で順位が決まっています。鬼の場合は14日間です。


このポイントは自分のサイトからランキングサイトにクリックしていただくのでいかにブログを応援してくれるファンが多いかの目安にもなります。このポイントが多い方は人気者の証でもあるでしょう。


[週間OUT・OUT]

最初OUTってなってるんでなんか悪い数値なのかなって勘違いしてたデイヴィッドです。(^^)でも実際は「人気ブログ・ランキング」・「鬼ブログランキング」のサイトから直接あった当日から7日前までのアクセスポイント数の合計です。鬼の場合は14日間です。



つまりランキングサイトを見ていて「あっこの題名気になる見てみよ〜っと」こんな感じでアクセスしてくれる人達のポイント数です。


このポイントはブログの題名とブログの説明文を見て基本的にはクリックするのでいかにその二つで興味が引けているかの目安になります。


[月間IN・累計IN]

(人気)の場合これは週間INの月の合計バ〜ジョンですね。自分のサイトからランキングサイトへのアクセス数です。

(鬼)場合は先ほど行ったとおり14日間隔でINポイントとOUTポイントがリセットされます。但し累計INポイントと累計OUTポイントはリセットされません

なので上位に入りやすい仕組みになっていると言えるでしょう。

鬼ブログランキング」は最近出来たサイトですがこれから必ず大きくなっていくランキングサイトだと言えます。


そしてこの時期に登録するのはとても効果的ともいえます。カテゴリーはこの前紹介した時からアフィリエイトが増えて現在2つのカテゴリーで登録サイトは88サイトです。なのでみなさんの目に触れる機会があります。まさに進化の途中です。

デイヴィッドのサイトを見て登録した方々も次々上位に食い込んで来ています素敵な人達ですから。おそらく抜かれるでしょう(笑)←頑張れデイヴィッド


人気ブログ・ランキング」はいまや不動の地位を築いています。


カテゴリーは120近くもあり現在登録サイト数は50000サイトを超え、どのカテゴリーもTOP25以内は強豪ひしめきあっています。なのでこのランキングで上位をとるには戦略も必要となってきます。


デイヴィッドにはそれが解ります。その証拠に一昨日開始したブログ「毎日が給料日♪愛で稼ぐ8人のコラブロ」は、たったの3日目でもうTOP10入り目前です。



この用に上位のランクを取ろうと思えば基本のルールはしっかり理解しておかなければいけません。



しかしほとんどの方は基本を知ろうとしません。(だって面倒だから〜)



なので今回はあえて基本を取り上げてみました。


詳しい話は又次回



上位のヒントが詰まっている
     ↓
「0からここまで来られた方法」
     ↑
見てもタダ・登録してもタダ

なので応援はお願いします。

人気ブログ・ランキング


鬼ブログランキング


偽者が多いこの世界で役立つ数少ない一品
デイヴィッドがココまでこれたきっかけ

ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ

では又明日!SEE YOU手(チョキ)

posted by デイヴィッド at 02:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。