2005年03月14日

セレブリティー

ついにスタート!
セレブとはどのような人ですかね?
みなさんはどう思いますかー?

お金持ちでキラキラしたブランド物を身につけ高級車に乗り高級な家に住んで豪華な食事を食べ休日は海外でヴァカンスをする人達?

人それぞれ考えがあると思うけど、それはここのタイトルにも入ってるセレブとは違う!

自分の考えるセレブの定義!
全てにおけるバランスレベルが非常に優れていて
その人達だけが持つコアの部分から発せられる
一種独特のオーラを纏いし人


そんな方達をセレブリティーと呼ぶのだと思います!

健康・美容       教養・知識      心・精神

社会・仕事    プライベート・家庭     経済・お金
この6項目のバランスが取れてる人になりたいですね。    

 
〜成功の鍵は、的を見失わないこと。
             そこに時間とエレルギーを集中する〜

                            ビル・ゲイツ
posted by デイヴィッド at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界に進出〜20代ハッピー金持ちセレブ〜

世界に進出〜20代ハッピー金持ちセレブ〜
はじめまして現在普通人の人三冠王の23歳職業ビューティーアーティストです!あなたの尊敬する人は誰ですか?教えて下さい!
僕の尊敬する方達!

デイヴィッド・ベッカム サッカー選手
木村拓哉さん 歌手 俳優
堀江貴文さん livedoor社長
三木谷浩史さん 楽天社長
山崎拓巳さん 画家 作家
イチローさん 野球選手
佐藤琢磨さん F1レーサー
嶋田ちあきさん メイクアップアーティスト
田臥勇太さん NBA選手
中田英寿さん  サッカー選手
ロバート・キヨサキ 作家投資家
ポール・ゲティー 事業家
ジェニファー・ロペス 歌手 女優 デザイナー
デイヴィッド・ヴィクトリア 歌手 女優
浜崎あゆみさん 歌手 
黒崎えり子さん ネイリスト


業種も性別も様々な方達だけど地位も名誉も財産もあり
なおかつ現状に満足することなくこれからも挑戦し輝きを増してくそんなセレブ達のスタイルに心からリスペクトする!
少しでも追いつき追い越したいと本気で決意した!

なので世界を又に駆ける20代ハッピ〜金持ちセレブになります

そして何かを賭けないとその代償と同じ分の物を得ることができないのならば喜んで時間と努力を惜しまないことを俺はココに誓います!

このブログでは夢を叶えることに23歳で本気で真剣になった俺の成り上がり伝説を見てもらうつもりです!!!そして少しでも参考にしていただけたらと思います。もちろん自分と同じ志を持った方、起業を目指す人達とたくさんの有益な情報交換ができたらよいなと思っています。是非お待ちしていますね

当面の目標は一年後に起業か留学し、その証に写真をサイトにアップします

これから毎回最後に名言、感動した言葉、元気が出る言葉を載せていきます!
自分もいつか亡くなってからも語り継がれる名言残してみたい!
これも目標!(と言うか中学生の時から恋についての自論「恋はするものではなく落ちるもの」ってずっーと言ってるけど最近の映画東京タワーって映画で
使われてた!俺がパクったぽいのでもう言うのはよそう)
ってどうでもいいですね!


〜人にいいこと沢山しなさい、人の役に立つことよ
   いつかそれが何十倍何百倍になって
   あなたのもとに帰って来るから。でも
   その逆のこと、それもあなたに返ってくるからね〜

                            「祖母」 

自分の心に刻まれた言葉今もこれからも守り続ける          
         
         次回につづく
posted by デイヴィッド at 02:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

